シミ用化粧品で美肌になる|改善と予防を一度に行える優秀な成分

ウーマン

ニキビとニキビ跡のない肌

顔に触れる女性

リプロスキンは、ニキビケア専用のローションです。ニキビが繰り返しできてしまうという肌質の人でも、使用を続けることで、肌を徐々に健康的な状態にしていくことができるのです。なぜならリプロスキンには、ニキビの原因となる乾燥を防止できる保湿成分が、複数配合されているからです。具体的には、ホメオシールドとヒアルロン酸とコラーゲンです。しかも、ヒアルロン酸とコラーゲンに関しては、肌に浸透しやすいように低分子化されています。加えてリプロスキンには、肌を軟化させる効果があります。塗ることで肌が柔らかくなれば、上記の保湿成分が、一層浸透しやすくなります。浸透すればするほど、肌は奥深い部分から潤い、ニキビはできにくくなります。

しかしニキビができなくなっても、過去にできたニキビ跡が残っていては、肌は美しい状態になったとは言えません。健康的な美肌にするには、ニキビ予防だけでなく、ニキビ跡の除去にも力を入れる必要があるのです。そしてリプロスキンには、ニキビ跡を消えやすくするという効果もあります。ダーマホワイトという美白成分に加え、水溶性プラセンタも配合されているからです。ダーマホワイトには、ニキビ跡の原因となるメラニン色素の生成を阻害する効果があります。そして水溶性プラセンタには、新しい肌を作り出すことで、古くなった肌を除去する効果があるのです。したがってリプロスキンによってこれらを肌に与えると、メラニン色素の影響を受けていない白い肌がどんどん作られ、それにつれてニキビ跡が消えていくわけです。